ぎふモノ販売促進支援が行なう、コンセントとしての繋ぐ役割

 
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ぎふモノ販売促進支援がコンセントとしての繋ぐ役割

商品が思った様な売上げにつながらない
商品自体を多面的に客観的に眺め、何が不足しているか、販路状況はなどヒアリングを行ない、売上向上のためのご提案を行ないます。
ぎふモノ販売促進支援のCONCENT機能 欲しくなるフォルム・カラーにしたい
作り手サイドの形状か、使い手を意識した形かにより、大きな差が現れます。「リ・メイク」、「リ・デザイン」の必要性があるかもしれません。商品開発も含め、必要な人材・専門家からの意見またはもの創りを進めることもできます。

得意を活かしたもの創り
木・金属・陶器などの加工技術を連結し、新商品創りを行なう。共同開発・連携により、異素材との組み合わせ、技術を活かすことで、まったく新しい商品へと生まれ変わるためのコーディネーターとしての役割を発揮し、濃縮された企画提案を実行します。

情報の蓄積
モノ創りメーカーから、加工技術企業・販売店・販売会社など、県下を隈なく行動し、ヒアリング・調査等を行ない、より多くの情報を集積し、データバンク的役割と、取り出しやすい引き出しの役割で、ぎふモノ販売促進支援を実行していきます。
商品としての機能はいいのだが
機能的に充分なものだと、ひとり合点をしてしまいニーズの本質が捉らえられていないことで、商品の信頼度を高められない。それらの再検討を行ない、変化させていくチャレンジ。
注目商品として育てる
世の中の目に触れていない商品が陽の目を見るための販売ツール作り、販路開拓を行ない、ヒット商品、ロングラン商品として育てていきます。
組み合わせ・連携・コラボレーション
商品と商品の組み合わせ、技術と技術の組み合わせ、製造と販売の組み合わせ、システムと商品の組み合わせ、マッチングもケースバイケースで成果を目指します。
   
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